ミグの悩み備忘録

初めて作るブログなので、試行錯誤しながら作り上げていこうと思っています。更新が遅かったりしますが、どうか宜しくお願いします。

2019-01-01から1年間の記事一覧

東京に行ってきました②

こんばんは。 本当は昨日書くつもりでしたが、疲れのせいか 1日グダグダしてしまったので書けませんでした。 今日からまた頑張って更新します。 今回は、前回に引き続き、東京に行ってきた話をします。 カツを食べた後は東京証券取引所に行ってきました! 東…

東京に行ってきました。①

こんばんは。 今日はいいお天気でしたね。 お出掛けには最適な天気でした。 え、今日は仕事だった? 学校だった? す、すみません。配慮が足らなくて……。 気を取り直して。 わたしは今日、お休みだったので、彼氏と東京に行ってきました。 まずはお昼ごはん…

昨日とは打って変わって

こんばんは。 今日は晴れましたね! 洗濯物がよく乾きそうな天気でした。 でも天気予報によると、また来週雨マークが……。 豪雨じゃないといいですね。 昨日からのニュースで、大阪で警察官が刺されて拳銃を奪われてしまったようですね。 まだ逃走中だとか。 …

雨ですね。

こんにちは。 今日は雨ですね。 雨はお好きですか? わたしは、雨はあまり好きではないです。 濡れたら冷たいし、今の時期はジメジメするし。 傘という荷物が増えるし。 なんだか外に出るのも億劫になります。 でも、雨が降らないと水が不足したり野菜が育た…

初めまして。

おはようございます。 こんにちは。 こんばんは。 そして、初めまして。 人生で初めてブログを作りました。 ぐっちょん。という者です。 「。」までが名前です。 どうか、これからよろしくお願いします。 以下、わたしの詳細です。 名前:ぐっちょん。 生年…