ミグの悩み備忘録

初めて作るブログなので、試行錯誤しながら作り上げていこうと思っています。更新が遅かったりしますが、どうか宜しくお願いします。

昨晩大問題が発生したらしい。

 こんにちは。前回から約一週間が経ちました。

 

 妹の就職に関してはあまり変わりありません。転出届がまだ受理されていないようなので、転入届も出せていません。つまり住所不定無職なのです。

 そこはまた何かあれば書こうと思ってます。

 

 

 問題は、昨晩。つまり8月25日から8月26日にかけての晩に、大問題が発生したようなんです。(実際に目撃した訳ではないので「ようです」と言わせていただきます)

 

 被害者は妹。容疑者はわたしの彼氏。

 被害者から聞いた内容はこうです。時刻は、午前1時30分頃。彼氏が妹の寝巻きのズボンの中に手を入れ大事なところを触ったり右腰を舐めたりされたとのこと……。

 

 今朝、妹からそう送られたLINEを見たわたしは、すぐさま熟睡中の彼氏を叩き起こし事実確認しました。「やってない」「やった覚えがない」との返答。

 

 妹が嘘をついているとは思いたくありません。

 しかしわたしは、自分の彼氏が、そんな最低なことをするとは思えないし、それをすれば自分がどういう状況に置かれるかを考えられないような人間ではないことを知っています。

 

 わたしは今日出勤なのですが、仕事に集中できず、ふとした瞬間に、どちらを擁護すべきか悩んでしまっています。また、これが本当だった場合嘘だった場合、それぞれどうするべきなのかを。

 

 誰かわたしにご意見・アドバイスをください。なんだかわたし1人では頭がパンクしてしまいそうです。