ミグの悩み備忘録

初めて作るブログなので、試行錯誤しながら作り上げていこうと思っています。更新が遅かったりしますが、どうか宜しくお願いします。

初めまして。

おはようございます。

こんにちは。

こんばんは。

そして、初めまして。

 

人生で初めてブログを作りました。

ぐっちょん。という者です。

「。」までが名前です。

 

どうか、これからよろしくお願いします。

 

 

以下、わたしの詳細です。

 

名前:ぐっちょん。

生年月日:19××年5月6日

性別:女

 

好きな食べ物:マカロン、お酒(あまり強くはないけど、自分のペースで食べ物と一緒に楽しむのが好き)

嫌いな食べ物:レバー(大人になっても食べられませんでした)

 

好きなこと:気ままに写真を撮ること

嫌いなこと:難しいことを勉強すること

苦手なこと:断捨離

 

最近ハマっていること:この間初めてボルダリングに行ったんですけど、とても楽しかったです。また行きたいな。

 

ブログを作った理由:以前から興味があったのと、これでお金が稼げたらいいなと思ったから。

抱負:全力で取り組んでみる。出来たら稼ぐ。

 

 

と、こんな感じでやっていこうと思います。

 

といっても、何についての記事を書くか、実はまだ決まっていません。これから徐々に決めていこうと思っています。

 

これが成功するか失敗するかは分かりませんが、どうか温かい目で見ていてほしいです。