ミグの悩み備忘録

初めて作るブログなので、試行錯誤しながら作り上げていこうと思っています。更新が遅かったりしますが、どうか宜しくお願いします。

東京に行ってきました。①

こんばんは。

 

今日はいいお天気でしたね。

お出掛けには最適な天気でした。

 

え、今日は仕事だった? 学校だった?

す、すみません。配慮が足らなくて……。

 

 

気を取り直して。

わたしは今日、お休みだったので、彼氏と東京に行ってきました。

 

まずはお昼ごはん。

f:id:gunchon0506:20190617210548j:image

 

矢場とんというお店。

彼氏が職場の人から「ここ美味しいのでおススメ!」と聞いたらしいです。

 

名古屋のトンカツが食べられるお店です。

 

今回食べたのは極上リブロースなるもの。

お肉が柔らかく、ソースもサラッとしていました。

 

ただこちらのトンカツ。

今回定食で頼んだのですが……。

 

普段少食で、1日2食で済んでしまうわたしには、とても多かったです。

お肉は全部食べましたが、キャベツを半分ほど残してしまいました。

 

ごめんなさい。でもとても美味しかったです。

 

トンカツがお好きなら、是非行ってみてください。10分でも15分でも待つ価値あると思います。

 

ちなみにこちらのお店はお弁当も売ってます。食べたいけどお店で落ち着いて食べる程の時間が無い方とかには良いかと思います。

 

 

 

ちなみに今回は東京駅に行ってきました。

 

普段あまり東京に行かないし、東京駅も行ったのも2回目なので、目につくもの全てが新鮮でした。

 

住んでいるのは隣の県なので、行こうと思えば割と気軽に行けるんですけどね。

 

電車苦手なんです。理由は人が多いからです。満員電車とか嫌です。でもディズニーとか行くのに電車乗らないといけないから、その時は我慢します。

 

あ、ちなみに車は無いです。自慢じゃないですが免許すらありません。

 

 

 

本当なら一つの記事で全部を語るのが一番な?だろうと思います。

 

思いますが、分割したいと思います。長々と文章書く力が無いので……悲しいことに。

 

 

 

実はわたし、Snapmart(スナップマート)というところで写真を売っています。

↓URL

https://snapmart.jp/portfolios/Gun_Chon0506

 

まだまだ人に自慢出来るようなものではありませんが、自分の感性に素直に従って撮った写真です。

 

どうか見ていただけたらと思います。

ハートマーク押されたらとても嬉しいし、買っていただけたら、もう嬉しくて泣きますきっと(笑)。

 

 

では、今回はこれで終わりにします。

今回もお読みになっていただきありがとうございます。