ミグの悩み備忘録

初めて作るブログなので、試行錯誤しながら作り上げていこうと思っています。更新が遅かったりしますが、どうか宜しくお願いします。

昨日とは打って変わって

 

こんばんは。

 

今日は晴れましたね!

洗濯物がよく乾きそうな天気でした。

 

でも天気予報によると、また来週雨マークが……。

豪雨じゃないといいですね。

 

 

昨日からのニュースで、大阪で警察官が刺されて拳銃を奪われてしまったようですね。

 

まだ逃走中だとか。

 

拳銃を持ってみたかったとか、人を殺してみたかったとか、ニュースになって有名になりたかったとか……。

たとえどんな理由であれ、許されることではありません。

 

被害者が増えてしまう前に、早く捕まってほしいですね。

 

 

最近物騒な話が多い気がします。

どうか平和であってほしいと思います。