ミグの悩み備忘録

初めて作るブログなので、試行錯誤しながら作り上げていこうと思っています。更新が遅かったりしますが、どうか宜しくお願いします。

雨ですね。

 

 

こんにちは。

 

今日は雨ですね。

雨はお好きですか?

 

わたしは、雨はあまり好きではないです。

濡れたら冷たいし、今の時期はジメジメするし。

傘という荷物が増えるし。

なんだか外に出るのも億劫になります。

 

でも、雨が降らないと水が不足したり野菜が育たなかったりと、色々影響があることも知ってます。

野菜が高くなるのは、辛いです。

あと、冬から春にかけての時期は、雨降ると花粉が飛ばないので助かります。

 

なので、完全には嫌いになれませんね(笑)。

 

みなさんはどうでしょうか。

宜しければ、雨のこういうところが好きこういうところが嫌いっていうのを教えください。

 

 

話は変わりますが、

今回初めて「いらすとや」の画像を使わせていただきました。

 

↓URL

https://www.irasutoya.com/?m=1

 

結構種類もあって可愛いのもあるので、見ているだけでも楽しいです。

 

これからも使っていけたらいいかなと思います。

 

 

今回はこれで終わりにしようと思います。

 

また次回、読んでいただけると嬉しいです。

では。